ブログ ブログ

BLOG
コラム

2021.04.24

GOKAN

こんにちは。

名古屋市瑞穂区にある「鍼灸/整体治療院×パーソナルトレーニンジム」
GOKAN Conditioning Labo.です。
まるで夏を思わせるような陽気の日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GOKAN Conditioning Labo.では、学生から大人まで、一般の方からアスリートまで幅広い層の方がご来院いただいております。

また、治療、トレーニングにお越しいただくお客様の目的も様々で
・慢性的な肩こりや腰痛の改善
・スポーツパフォーマンスの向上
・ダイエット
・筋肉をつけたい
・ケガからの復帰
・不良姿勢の改善
など



GOKAN Conditioning Labo.は治療×トレーニング、コンディショニング
包括的なサポートを通して一人でも多くの方に健康になっていただくことを一つのコンセプトした施設です。

身体の痛みがなく、思い通りに動かせる機能的なカラダ。
フィジカル、そしてメンタル共に良好で
お客様の目的の達成のためにポジティブな変化を一緒につくり出したいと考えています。

「整え × 鍛える」


お客様一人ひとりに合わせたコンディショニングを提供いたします。

・痛みなく過ごしたい
・なかなか成果が出ない
・確かなトレーニングで効率的に結果を出したい
・何から始めていいかわからない

自分のなりたいを実現させるために、まずは自分のカラダの状態を知ることからはじめてはいかがでしょうか?

パーソナルトレーニングをご希望の方は体験コースもございます。是非、ご相談ください!



ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

四十肩、五十肩について

トレイルランナーの膝痛治療

足首の動きを良くしてケガの予防、パフォーマンスアップを

変形性膝関節症

TOP ご予約は
こちらから