ブログ ブログ

BLOG
日常

2021.09.16

着実な成長

こんにちは。

名古屋市瑞穂区 ~鍼灸/整体治療院×パーソナルトレーニンジム~
GOKAN Conditioning Labo.です。

季節の変わり目、段々と秋への移り行きを感じる今日この頃
台風14号の週末への影響が気になるところですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週も一般の方からスポーツされているアスリートの方までたくさんご来院いただきました。


そして、今日は午前中時間を作って、社会人野球試合を観に名古屋から岡崎へ
今週より都市対抗野球の東海地区予選が行われております

選手のコンディションも良いみたいで、とてもいいものがみることができました。『
努力は必ず報われる』を体現していってるなと日頃の頑張りに尊敬しております。

スポーツの競技種目によってはシーズンも残り少し。
今月末から全国へ繋がる大会を控えているアスリート多いようで、ぜひ力を発揮してもらいたいですね。


最後に、緊急事態宣言の延長され、まだまだ日常生活を取り戻すのは難しいかもしれませんが、自己管理をして体調を整えていきましょう。

今週も残りわずか、自分も頑張っていきます!



GOKAN Conditioning Labo. ではアスリートのみならず一般の幅広い層の方まで、ご対応しております。
鍼灸、整体マッサージ、トレーニングなど、お客様に合ったオーダーメイドのアプローチで肩こり、腰痛、スポーツ障害などカラダの不調の改善や体力、スポーツパフォーマンスの向上のお手伝いをさせていただきます。
興味のある方、ぜひ一度お問い合わせください。






ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

全日本ジュニアフィギュアスケート選手権

インスタグラム更新中です。

肩こり治療

たくさんのお祝い

TOP ご予約は
こちらから