ブログ ブログ

BLOG
日常

2021.04.09

RESTART

こんにちは。
名古屋市瑞穂区
~治療&トレーニング、コンデショニング統合型施設~
GOKAN Conditioning Labo.大角です。


いつもGOKAN Conditioning Labo.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

暖かい日が続き、春らしくなってきましたね。

近くの山崎川をランニングコースにしている私にとっては、満開から葉桜までいろいろなサクラの表情を横目にしながらのランニングは有意義な時間となって、毎日ルンルンしておりました。

年を重ねたからでしょうか?

物の見え方・感じ方も変化してきたという事なんでしょうか?

柄にもないですが、桜だけでなく花など植物に魅力を感じて、やたらと愛でるようになってきました。


はいっ、さて春といえば卒業や入社、また異動などで環境が大きく変わる方が多いのではないのでしょうか?

気が付かないうちに抱えたストレスにより自律神経の不調、身体の不調など起こりやすくなります。
スポーツをやっている方にとっても、練習環境の変化でコンディションを落としやすいのかもしれませんね。


しっかりとした休息、食事、運動でリセットしてコンディション整えて、より良い年度初めのスタートを切りましょう。

「日々の疲れを極上の空間で」

鍼灸、整体マッサージ、トレーニングなど、お客様に合ったオーダーメイドのアプローチで肩こり、腰痛、スポーツ障害などカラダの不調の改善のお手伝いをさせていただきます。

「カラダにいいことはじめてみませんか?」

お困りの方は一度、ご相談くださいませ。


引き続き、コロナウイルス感染拡大防止に注力し、安心・安全な施設づくりに努めてまいります。


ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

トレーニング指導

肩こり治療

全日本ジュニアフィギュアスケート選手権

スポーツの秋

TOP ご予約は
こちらから